I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て🌽

モラタメさんから、

イミダペプチドスープ

濃厚コーンクリーム仕立て

が届きました〜(*´∀`)♪

しかも、本まで入っておりまして、

しっかり読ませていただきましたよ〜

すべての疲労は脳が原因2 <超実践編> (集英社新書)

中に、「疲労を貯めやすい食習慣」など

色々なチェック項目が随所にあって面白いのですが、

ダメな習慣にチェック多くついて…(苦笑)

でも、今日から、

イミダペプチドが助けてくれるはずです(笑)

 

と、いうことで早速頂いて見ました♪

f:id:bibourokuyo:20170424124654j:plain

スープの味は本当に濃厚コーンスープです!

味も美味しく、サイズもちょうどいい感じ

朝、起きていただくと

なんだか体がポカポカして、とってもいい感じでした(*´∀`)♪

更に、イミダペプチドが体にいいので、

一石二鳥で、お得感が〜(笑)

ぜひ、お試しして欲しいかも♪

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!