I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

俵むすびのウインナーおにぎり♪

ウインナーの俵むすびおにぎりです!

簡単&シンプルにできるので、

素材は好きな海苔とウインナーをチョイスです( ´∀`)

f:id:bibourokuyo:20170714205831j:plain

今回使用の、オススメのウインナーとのりはこちら

いわちくのウインナー[エルンテ・フェスト]

f:id:bibourokuyo:20170411225438j:plain

愛知県産のまる等級の訳あり焼き海苔すしはね「俺の初恋」(板のり40枚)

ウインナーを焼いた後に、

しっかりクックアップで油切り♪

f:id:bibourokuyo:20170714213520j:plain

クックアップは引っかからなくていいなーと思いました。

クッキンペーパーの中には、

ウインナーを焼いた後の油切りで、

たまに引っかかって剥がれないことがあったので、

とってもいい♪( ´θ`)ノ

 

レシピブログの「クックアップでラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん」モニター参加中】

ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん
ぬれても破れない!「クックアップ」でラクラク♪絞る!つけ込む!蒸す!でひろがる我が家のごはん