I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

創味のぽん酢で簡単、南蛮漬け!!

モラタメさんから

創味のぽん酢が届きました〜♪(´ε` )

一緒に、レシピも入っていたので、

早速作りましたよ〜♪(´ε` )

鳥の南蛮漬け

 

ぽん酢とみりんを合わせるだけで、

とっても手軽にできました‼︎

しかも、とっても美味しい♪( ´▽`)

京野菜かぶがすりおろしで、入っているそうで、

とっても美味でした!

次は、湯豆腐で食べたいなぁ〜

f:id:bibourokuyo:20170915100728j:plain

材料

唐揚げ 4個

創味のぽん酢  大さじ2

みりん  大さじ2

唐辛子 適量

パセリ 適量

 

作り方

①小鍋にポン酢、みりん、唐辛子を入れ熱し、

 唐揚げを入れてよく混ぜ合わせて完成♪

 

次は、どうしようか迷い中(笑)

色々試してみたい!!湯豆腐も食べたいなぁ〜♪( ´▽`)

f:id:bibourokuyo:20170915101139j:plain

創味食品 創味のぽん酢 320ml×6本【1個あたり299円】☆3ケースまで送料1配送分☆