I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

ロッテ 和漢のミルクチョコ♪

「モラタメ.net」さんから

「ロッテ 和漢のミルクチョコ」が届きました♪( ´▽`)

早速、いただきました!!

優しい甘さと味わいを提供しているようですが、

本当にそのような感じでした!!

甘さがちょうどいい感じです( ´ ▽ ` )

そして、お味もどこかで食したことのあるような感覚がしました♪

健康にいいのもポイント高い感じがします♪

f:id:bibourokuyo:20180404130928j:plain

ちなみに、和漢ってちゃんと知らないな〜と思って調べたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和薬と漢薬を総称する語。和薬とは日本民族固有の生薬(しょうやく)を示すことばであるが、真の意味でわが国独自のものは少なく、大半は漢方(中国医学)から学んだものである。したがって、和薬と漢薬をあえて区別せず、これらを総称して和漢薬とよぶのが一般的である。

出典 小学館 日本大百科全書(ニッポニカ)日本大百科全書(ニッポニカ)について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らしいですよ!

勉強になりました(笑)