I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

シンプルでも最高!4種のペパーミックスの水菜サラダ

レシピブログさんの
「スパイスアンバサダー」に参加中♪

今回は、モニタープレゼントで頂いた、

ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>

と水菜を使ったとってもシンプルなサラダを作りました!

シンプルでも、4種のペッパーのおかげで、

香り豊かなサラダになりました♪

f:id:bibourokuyo:20200523074814j:plain

f:id:bibourokuyo:20200523075343j:plain

材料 2人分

水菜 1袋

ごま油 大さじ1

ハウス香りソルト<4種のペパーミックス> 小さじ1弱

(水菜の個体差によっても変わってくるので、お好みの濃さに調整します)

 

作り方

1、水菜は水洗いし、しっかり水気をきり、食べやすい大きさに切る

2、ポリ袋に、ごま油、ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>、1の水菜を入れシャカシャカ混ぜ完成(ポリ袋で混ぜ合わせなくてもOKです。ボールに材料を入れてよく混ぜ合わせればいいです)

 

最近、

食べ物専用カメラ『Foodie』

で漫画風に変換してくれる機能ができてやってみました!

f:id:bibourokuyo:20200523075627j:plain

こんな感じに仕上がりました(笑)

面白いのでおすすめ♪

Foodie - 生活のためのカメラ

Foodie - 生活のためのカメラ

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料