I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

ソーセー人のブーケサラダ♪

キユーピーさんから

ブーケサラダラッピングキットが届きました〜♪

今年の母の日に作ってみました。

冷蔵庫にあるものでも、

簡単に華やかになるブーケサラダ。

ソーセー人で朝から和やかなサラダになりました。

材料

レタス 適量

水菜(紫) 適量

ソーセージ 4本

キユーピーイタリアンドレッシング 適量

 

作り方

1、ソーセージを縦半分に切り、ソーセー人の切り込みを入れる

2、ブーケセットのペーパーをお皿にセットする

3、レタスと水菜を食べやすい大きさに手でちぎり、水気をしっかり切っておく

4、ソーセー人をこんがり焼く

5、2に3、4を盛り付け完了