I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

レコルト エアーオーブンで作る、舞茸のシンプルグリル♪だし醤油かけ

レシピブログさんから、

レコルト エアーオーブン

が届きました〜!!

とっても気になっていたのでとっても嬉しいです♪

早速使って、作ってみました。

舞茸のシンプルグリル♪だし醤油かけ

レコルト エアーオーブンで、たった10分で出来ましたよ。

香ばしい香りの舞茸と、だし醤油が深い味わいで美味しかったです。

f:id:bibourokuyo:20201122170557j:plain

レコルト エアーオーブン♪

パッケージもかわいいです。

f:id:bibourokuyo:20201122205442j:plain

赤も可愛いけどベージュもかわいい♪

f:id:bibourokuyo:20201122205535j:plain

材料 2人分

舞茸 2パック

ごま油 大さじ1

だし醤油 大さじ1〜2

ねぎ小口切り お好みで

 

作り方

1、舞茸を大きめに手でさき、ポリ袋に入れ、ごま油を入れシャカシャカ混ぜ合わせる

f:id:bibourokuyo:20201122170812j:plain

2、1をレコルト エアーオーブンに入れ、200度10分セットする(予熱分除き)

f:id:bibourokuyo:20201122171115j:plain

3、チーン♪となったらお皿に盛り付け、お好みのだし醤油をかけ、ねぎをちらし完成

 

レコルト エアーオーブン

はとっても使いやすくて、色々試してみたい♪

と思いました!!