I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

山本ゆりさんオススメレシピ!トマトときゅうりのだし浅漬け♪

レシピブログ さんから、

キッコーマンだししょうゆが届きました!!

リーフレットも入っていたので、

早速作ってみましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

山本ゆりさんオススメレシピ!

トマトときゅうりのだし浅漬け♪

f:id:bibourokuyo:20190811153625j:plain

とっても簡単で、とっても美味しかったです!

だししょうゆは香りもよく、

お友達にもおすそわけしたいと思います!!

ちなみに、きゅうりはたたききゅうりにしてみました(笑)

 

材料 2人分

きゅうり 大1

ミニトマト 4個

パプリカ 適量

キッコーマンあごだししょうゆ 大さじ1

 

作り方

①たたききゅうりを作る。

 ミニトマトは半分に、パプリカは千切りにする

②①とキッコーマンあごだししょうゆを入れ軽く揉み込み、

 3分置き完成!

 

 

【レシピブログ の「カンタン&おいしいだししょうゆ活用レシピ」モニター参加中】

だししょうゆ活用レシピ
だししょうゆ活用レシピ