I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

全粒粉入り♪ミニミニハンバーガー

レシピブログさんの、
全粒粉アンバサダー第3期 に参加中♪

初めての〜

全粒粉で作ったパン、ハムのエピの時に全部作れず余った分で作った、

ミニミニハンバーガー♪

とっても美味しく出来ました

家族の評判も上々です

全粒粉の焼き上がりの香ばしさがとてもいい感じです

成形で、同じまん丸にするのは結構大変でしたが、

不恰好も、ミニミニハンバーガーにすると意外といい味になりよかったです

次のおもてなしメニューはこれでいきたいと思いました☆

また、全粒粉で簡単にお家パンが出来ることを伝えたいと思いました

材料

全粒粉入りミニ丸パン 6個

トマトとチーズのハンバーグ(冷凍食品お弁当用市販品)1袋

セロリの葉 お好みで

マヨネーズ 適量

 

作り方

1、パンは半分に切り、マヨネーズをかけ、セロリの葉を上に乗せ、トマトとチーズのハンバーグを1個乗せ、パンで挟み串をさす。同じように他も作る

ピンチョス感覚でもいい感じと思いました

また色々な材料で作りたいです