I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

全粒粉で作る♪アンバサダーで上手になった、私の一押しパン② ミニミニ食パン

レシピブログさんの、 全粒粉アンバサダー第3期 に参加中♪

今回は、 全粒粉アンバサダー集大成レシピ、
ということで、全粒粉で作る♪アンバサダーで上手になった、私の一押しパン②

ミニミニ食パンです。

自宅にある、パウンドケーキ型を使って、

ミニミニ食パンを作って、好きな具材を乗せたオープンサンド♪

小さくて便利なサイズです

サイズも自分で選べるのが楽しいです

作り方はこちら↓↓

 

ilovekouyadoufu.hatenablog.com

最後のオーブン発酵後の写真です

しっかりいい感じになってます。

ちなみに、全粒粉モニターに参加して、買った調理器具は結局2個

キッチンスケールと茶漉しです

キッチンスケールは絶対必要と感じましたし、

何よりお料理を作るのに幅広く便利になりました

茶漉しは、焼く前に小麦粉を振りかけるのですが、

あったほうが断然美しく仕上がるので、セリアで購入♪

これぐらいの調理器具追加で、気軽にパン作りできました

楽しいのでぜひおすすめです