I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグデミグラスソースで♪ナポリハンバーグプレート

モラタメさんから、

日本ハム

シェフの厨房®低温調理製法ハンバーグ 2種

が届きました♪

早速、ナポリハンバーグにしていただきました♪

レンジでチンで簡単ジューシなハンバーグが出来ました

冷凍食品なのに、

とってもジューシーで、

今日はいつものナポリタンが格上げになりました

付け合わせをつけると、

豪華なプレートになると書いてありますが、

本当に家族も喜ぶプレートになりました

ぜひおすすめです♪

こんなに沢山届きました♪

ありがとうございます☆ミ