I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子で♪鶏肉とキャベツの春雨スープ

モラタメさんから、

豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子

が沢山届きました♪

早速、色々試してみました。

豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子で、

鶏肉とキャベツの春雨スープを作りました。

パパッと簡単に出来て、休日の朝におすすめです♪

作り方 2人分

豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子 2袋

キャベツ 1/4個

鳥もも肉 1/2枚

春雨 50g

ねぎ 適量

ブラックペッパー 適量

 

作り方

1、キャベツはざく切りに、鶏肉は1口大に切る。

2、鍋に、豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子、水1200cc、1のキャベツと鳥もも肉を入れコトコト煮込む

3、鶏肉に火が通ったら、春雨を入れ煮込み完成

4、器に盛り付け、ネギとブラックペッパーをふりかけ完成

 

こんなに沢山届きました〜♪

届いた初日は、やってみたかった、

ホットプレートで♪キャベツモリモリ、豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子で豚しゃぶをしました。

ホットプレートに、豆乳しゃぶしゃぶ 香る柚子を入れ、

千切りキャベツを沢山入れ、

しゃぶしゃぶしたお肉を巻いて頂きました♪

とっても美味しかったので、次回も色々な野菜でやってみたいと思いました。

ぜひ、おすすめです。