I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆで、春キャベツとウインナーの和風パスタ

レシピブログさんから、

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」

が届きました!!

早速、簡単・時短レシピを試してみました♪( ´θ`)ノ

f:id:bibourokuyo:20200320095700j:plain

本当、これ1本で簡単にできました♪

素材の色味もとってもいい感じになりました!

 

材料 2人分

パスタ 2人分

塩 適量

オリーブオイル 適量

おろしにんにく 少々

ウインナー 6本

春キャベツ(小) 1/4

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 50cc

ブラックペッパー 適量

 

作り方

1、パスタを規定量で茹でます。

  茹で上がり4分前に、ざく切りキャベツとウインナーを入れます

2、茹で上がったらザルににさっと取り、

  すぐに鍋に戻し、オリーブオイル、すりおろしにんにく、

  「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を入れさっと炒め完成!

3、お皿に盛り付け、お好みでブラックペッパー を振りかける

 

ちなみに、ウインナーは切らずにそのままパスタに入れると美味しい!

ということを最近知ったので、最近の我が家のプチブームです。