I❤️高野豆腐

高野豆腐が大好きなので、始めてみました♪

エリンギのサルティンボッカ風♪

レシピブログさんの、

フーディストアワード2022レシピ&フォトコンテストに参加中♪

たくさんのお品物が届きました☆

早速、タヴェルネッロ オルガニコのオルガニコ スプマンテとの

マリアージュを楽しむべく、

エリンギのサルティンボッカ風を作りました

エリンギに生ハム巻いて、オリーブオイルかけて焼くだけのとってもシンプルなおつまみ

オルガニコ スプマンテ初めて飲みましたが、

とってもフルーティーでサラリとしてます

オルガニコ スプマンテのフルーティな泡にもぴったりです♪

材料 2人分

エリンギ 1パック

生ハム 適量

オリーブオイル 適量

パセリ 適量

GABANブラックペッパー(パウダー) 適量

 

作り方

1、エリンギを縦に4等分〜2等分する(エリンギの大きさによって)

2、1に生ハムを巻き、スキレッドに入れる

3、2にオリーブオイルを回しかけ、オーブンでこんがり焼き完成

こんなにたくさんのお品物が届きました♪

色々作ってみたいです

フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト